FC2ブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めまして、侍女 & 楽団員のくゆらです。
3/10の撮影風景をご紹介します!

先ずは皆さん、お疲れ様でした!
3月10日全体1
たつこさんは早退されたので全員集合!とはなりませんでしたが…

今回は
メインキャストとサブキャスト 17名
カメラマン 3名
アシスタント 2名
総勢22名と大人数でした…!

この日、姫の起床から就寝の丸一日の撮影とあって
みっちり!スケジュール かつ 初めましてな方も多かったのですが
協力し合って順調にタスク消化できました。

前回の撮影から侍女が二人増え、四名となりました。
3/10 朝から撮影を開始し、ベッドメイキングをする侍女たちと
そのベッドで可愛らしい姫の寝顔を撮影をしました。
姫様の眠そうなお顔も、本当に素敵です。お見せするのが勿体ないですわ。(某侍女・談)

…そして、朝の身支度をし、商人さんたちと衣装選び。
ここまでの写真は本編でのお楽しみということで割愛します。

その間、舞踏会会場では準備や設営をし、
途中から姫や侍女たちもこちらの会場に合流。
3月10日準備1
襟元が気になるご様子の碧の騎士

3月10日準備2
王子の着付けのお手伝いをする婚約者v

撮影開始です☆
男女の人数が平等ではないため、ペアが被らないよう調整も。
3月10日準備3

楽団員たちも楽器を手にー…\陰ながら見守ってます/
3月10日準備4

他にも、招待客の入場や姫のお勉強、あんなシーンやこんなシーン…
とにかく盛り沢山でした!(●´m`●)ムフフ

スタジオにある窓からの光が明るかったため時間の経過を
全く感じず、最終撤収は20時30分でした。
室内の明るさと外の暗さと寒さに一同びっくり。

撤収は新幹線での遠征の方から順次解散し、
夜行バスや遅くまで残れるメンバーのみアフターにて
写真をチェックするなど本当に丸々一日かけての撮影となりました。

忙しい日ではありましたが、合間合間で談笑の声が
聞こえており、終始楽しい撮影だったと思います!
お友達も増えて充実感たっぷりな一日でした(●^v^●)
また皆さんとお会いしたいです。


そして。。
いよいよ、ここまでの撮影をまとめた編集作業!頑張ってくださいー!

\クランクアップ!お疲れ様でしたー!/
3月10日全体2

くゆら
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。