FC2ブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは、代表の観月です。
本編発行まであと2週間を切りました。
本編に直接関係する印刷物関係はなんとか入稿が終わり、あとは残すところ中身のみです。

発行を直前に迎えて、メインとなるスタッフやキャストからコメントが届きました。
本編のサンプル画像も交えて、発行日までに届いたコメントを紹介したいと思います。

本日は主役を演じてくださった巳南さんからのコメントです。

遠方から撮影に参加するため、お忙しい中一生懸命にスケジュールを調整してくださいました。
くるくる変わる姫の豊かな表情は、巳南さんだから演じられたものだと思います。

↓それではどうぞー!


Princess 巳南(みな)
sample5.jpg

.。*゚+.*.。゚+..。*゚+

この度、姫役で参加させていただきました、巳南(みな)と申します。

撮影は関西だったため、仕事の合間に新幹線で関東から参加していたのですが、
それが苦だと思わない程素敵だと思える企画に姫として参加でき、本当に貴重な体験をさせていただきました。
撮影が終わって数ヶ月経つ今でも、度々思い返しております。

普段仕事として芝居をしているのですが、コスプレ、といえど、今回オリジナルの作品、一つの物語として撮影したため、芝居を純粋に楽しみながら撮影に参加できました。
忙しく、ご迷惑お掛けすることも多かったのですが、素敵なキャストの皆さまと、カメラマンさんと、手伝いとして参加してくださった方々と…
本当にたくさんの力が集まりできた素敵な作品を、ぜひたくさんの方に見ていただけたらと思います(*^^*)

ここまで読んでいただきありがとうございました。

巳南

.。*゚+.*.。゚+..。*゚+

sample2.jpg

sample6.jpg

sample7.jpg

sample8.jpg
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。