FC2ブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

代表の観月です。

またキャストからのコメントと一緒にサンプル画像をお届けします。
本日は準主役である王子役の唯さんです!

キャストの中では唯一の男性だった唯さん。
準主役という大変な役柄を最後まで演じてくださいました。
観月演じる婚約者とは一緒に撮影することが多かったのですが、撮影慣れした女性陣がメインキャストを占める中で、徐々にみんなに尻に敷かれていく王子が大変好評(?)でした。

↓ではどうぞ!



王子Prince 唯(ゆい)
sample10.jpg

.。*゚+.*.。゚+..。*゚+

はじめまして!王子で参加させていただきました唯です!
オリジナル作品もROM参加もどちらも初めての経験でとても緊張しましたが、新鮮でとても楽しかったです!
衣装を自分で考えるのは初めてでデザインには苦戦しましたが、観月さんのアドバイスのおかげでいいモノが出来上がりました!
お茶会での衣装と舞踏会での衣装は皆違っているので、注意して見てみてくださいね!

今回恐れ多くもメインキャストの王子をさせていただいたのですが、王子というキャラクターになりきれるかが不安でした。
元から人見知りで思うように役になりきれるか不安もありましたが、観月さんはじめ、皆さんのおかげで楽しく参加することができました。
撮影を振り返ってみると、僕の演じた王子が少し頼りない王子になってしまい、元の王子のキャラ設定を勝手に変えてしまった感じはしますが、これはこれで個人の味がでていてありかなと思います!
舞踏会は30名近くが集まり、大変盛大で豪華なものとなりました!
この躍動感を映像を通して感じていただければ幸いです!

最後になりましたが、ここまで読んで下さった皆様、幻想舞踏会でお世話になった皆様、本当にありがとうございました!



.。*゚+.*.。゚+..。*゚+

sample9.jpg

sample13.jpg

sample12.jpg

sample11.jpg
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。