FC2ブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは、管理人のトラです。

発行まであと10日となりました。ここからは観月に代わりトラがご紹介致します。

今回のコメントは宮廷魔術師の嗄さんです。

王子と姫の教育係であり、政治にも携わる一面を持つ、年齢不詳の宮廷魔術師。
嗄さんの表現されるミステリアスな雰囲気は当ROMの見所の一つです!
そして魔術師も博識で人当たりの良い誰からも慕われるというキャラクターでしたが、嗄さん自身本当に素敵なお人でした!
それではコメントとサンプルをご紹介します!


宮廷魔術師Magician 嗄(から)
sample3.jpg

.。*゚+.*.。゚+..。*゚+

この作品にご興味を持ってくださった皆様に、まずは御礼申し上げます。
宮廷魔術師役の嗄と申します。

今回、私が参加させて頂いたきっかけは、大好きなレイヤーさんの代役として、でした。

懇意にもさせていただいている方だったので、参加を楽しみにされていただろうと思うと、正直複雑な心境でした。
大切に温めておられたキャラクターを私なんかがやらせていただいていいのか、とても迷いましたが、私でお役に立てるのなら、とこの役をお引き受けしました。

そういった経緯がありましたので、思い入れはとても強かったと思います。

しかしそれだけでなく、当初のキャラクター設定も魅力的で、それを膨らませていくことにも夢中になりました。

宮廷魔術師は、立ち位置的に謎に包まれていて、あまり表には出てきませんが、実は物語の核を担っているキャラクターなんですよ。

本編をご覧になる際は、ぜひ魔術師にも注目してあげて下さい。


最後になりましたが、このような素敵な機会を下さった主催様、楽しい撮影の思い出を下さったキャスト・カメラ・スタッフの皆様に感謝を申し上げます。

ありがとうございました。




.。*゚+.*.。゚+..。*゚+

sample14.jpg

sample15.jpg

sample16.jpg
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。