FC2ブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは、管理人のトラです。

今回もキャストコメントとサンプルをご紹介します。
本日は女商人・たつこさんと、女商人部下の新さんです。

商人ズのお二方も遥々遠征して撮影に参加してくださいました!
商人さん達は出番も多く、何度も撮影に足を運んで頂いて、本当にありがとうございました!

女商人さんをそのまま本編から引き摺り出したかのようなたつこさんの笑顔は撮影中も場をより一層明るくしてくださってました…!
新さんも撮影に積極的に参加してくださり、当作品の世界をさらに広げてくれました!
女商人に付き従う部下、この二人の関係なんかも想像が膨らみますね…!

それではお二人からのコメントをどうぞ!

女商人Merchant たつこ
sample18.jpg

.。*゚+.*.。゚+..。*゚+

初めまして!女商人で参加させて頂きました
たつこと申します!!!!

この度は、参加者の皆さんと気持ちを共有することで、一人では辿りつけなかった世界を築いていく、オリジナルならではの体験が出来てとても楽しかったです。

女商人については、デザイン案の時点でとても難産でした^^;
でも頑張って産んだ分、思い入れがとても深い大好きなキャラになりました!
舞踏会シーンでは衣装が少し変わっているので見つけてもらえると嬉しいです!

最後になってしまいましたが、今回この企画を計画して下さった観月さん、一緒に作品を作り上げた参加者及びカメラマンさん
そして、これを見てくださった全ての皆さん!
ありがとうございました!

たつこ

.。*゚+.*.。゚+..。*゚+

sample19.jpg

sample20.jpg



女商人の部下Merchant 新(あらた)
sample17.jpg

.。*゚+.*.。゚+..。*゚+

エキストラ・女商人部下をした新と申します。

主催の観月さんが遠方に行かれてしまうとの事で、思い出作りの為にもと思い参加致しました。
オリジナルという、一から作り出していかなければいけない面白さ、醍醐味というのを改めて感じました。

エキストラの癖に、暗い過去を持っている設定にしたり、デザイン案を変えたりなど、上司の女商人(たつこ)さんには設定やデザイン面で大変ご迷惑をおかけいたしました。

初めてお会いする方々でしたので、緊張しておりましたが撮影が進むにつれ、参加者様とお話する時間等もあり、楽しく過ごせました

観月さんとも意見のやり取り等や世界観のお話も直接出来て良かったです。

ROM撮影に携わることによって、色々と勉強させていただき貴重な体験が出来ました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。



.。*゚+.*.。゚+..。*゚+
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。