FC2ブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは、管理人のトラです。

今回はメインカメラマンのGさんからのコメントをご紹介します!

Gさんはメインカメラマンとして撮影に参加してくださいました。
本編は観月の絵コンテを元に撮影が進められて居ましたが、
観月の撮りたい図を察しながら撮影に取り組んで頂きました。
舞踏会シーンでは沢山のキャストの間を縫って回り、それぞれの自然な表情を収めてくれました。
GさんなしではこのROMは完成してません、本当にありがとうございました!!

それでは、Gさんからのコメントをどうぞ!


カメラマンCameraman G.Freeman
sample1.jpg

.。*゚+.*.。゚+..。*゚+

このたびメインカメラマンとして参加したGと申します。

このような大型のROM撮影は初めての経験でしたが、写真と撮るということの意味を再確認することができました。カメラマンが満足するだけの写真でない、主催、参加者の皆さん、手にとっていただく方の期待に少しでも応えることへの心地良いプレッシャーのなかでの撮影でした。
とはいえ参加者の方々は楽しい方ばかりで厳しいスケジュールの際でも苦にならない、非常にポジティブな撮影現場でしたけどね!

まだまだ拙いカメラマンですが、素敵なお話のROMですので楽しんでいただければ幸いです。



.。*゚+.*.。゚+..。*゚+
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。