FC2ブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは、管理人のトラです。

今回のキャストコメントは碧の騎士団長・楓太さんと、蒼の騎士団長・はすさんからです!

お二方とも騎士団長のキャラクター設定がそれぞれ生きていまして、本編にはごく自然な表情が沢山入っております!
撮影時以外でも二人揃って何かをすればすぐさまカメラが向けられ、オフショットなのに本編のおまけ写真かな?と思う位、オフ時にも仲の良い団長ズでした。
そんなお二方の姿にクギ付けになったのは私だけでは無いでしょう…!

また、はすさんには今回のROM作成にあたり、イメージボードやロゴデザイン等にもご協力頂きました!
参加者の皆さんに支えられてのROM発行、主催代理ではありますが、本当に嬉しく思います。

それでは楓太さん、はすさんからのキャストコメントをどうぞ!


碧の騎士団長Knight 楓汰(ふうた)
sample23.jpg

.。*゚+.*.。゚+..。*゚+

こんにちは、この度碧の騎士団長をさせていただきました楓汰です。

私は二度撮影に参加させて頂いたのですが真剣に、時にはおふざけもいれつつとても楽しく笑顔の絶えない撮影でした。

今回させていただいた碧の騎士団長は蒼の騎士団長と対の関係で、蒼の騎士団長のはすさんとアドバイスをたくさんくださった観月さん、お二人の力が無ければ出来ませんでした。
三人で作り上げた二人の騎士団長の違いや魅力を感じていただければ幸いです。

最後になりましたが主催の観月さん、蒼の騎士団長のはすさん、参加者の皆様、カメラさん、皆さんとご一緒出来て本当に楽しかったです。
ありがとうございました。

楓汰

.。*゚+.*.。゚+..。*゚+


蒼の騎士団長Knight はす
sample22.jpg


.。*゚+.*.。゚+..。*゚+

はじめまして。
蒼の騎士団長役・ロゴやイメージボードなどを描かせていただきました、はすと申します。

この度は、オリジナルで大型という、なかなかできない体験ができ幸せです!
みなさんと物語を作り上げているという感覚がたまらなく楽しかったです!
素敵な企画に参加できたことに、そして作品に携わった全ての方に感謝の意を。


少し裏話。
わたしが担当した騎士役は、碧・蒼と対のため衣装を揃えて製作する必要がありました。
主催の観月さん・碧の騎士の楓汰さんと、型イメージ・素材・細かい装飾の部分まで話し合い、各々でパーツを分担製作して3人で作り上げた衣装です。

他のキャストさんの髪型・衣装・装飾なども、イメージカラーやキャラクターに沿って
相談と打ち合わせのもとに製作されています。
撮影以外のところでもオリジナルの醍醐味を感じました。

観月さんからいただいた設定と、みなさんがこだわって作り上げたキャラ達が住まう世界を想像しながらの、5つの国のイメージボードを描く作業は本当に楽しかったです。
ブログには各国の案内や、物語のサイドストーリーも書かれています。

主催の観月さんが練られたストーリー展開・しっかりとした世界観とキャラ設定を幹に、
キャスト・スタッフさんの個性が枝葉を伸ばして大樹に成った作品です。

みなさんの工夫がたくさん詰まっている細かな部分にも注目していただけたらと思います。
本作品に興味をもって頂きありがとうございます!
ROMを楽しんで頂けたら幸いです。

はす

.。*゚+.*.。゚+..。*゚+

sample4.jpg

sample24.jpg
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。