FC2ブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは、管理人のトラです。

今回のキャストコメントは侍女のお二人、りこさんと結さんです!
撮影中にも本物の侍女さながら、撮影のサポートに動いてくださりました!全ての撮影がスムーズに運んだのも侍女ズのおかげと言っても過言ではありません。

りこさんの正統派な侍女と、結さんのちょっと茶目っ気のある侍女、という2人組に参加者の皆様も癒されたのではないでしょうか?私は癒されてました。
騎士達とのダブルツーショットも見逃せません!

本編ご鑑賞の際には、舞踏会で少し華やかに着飾る侍女ズにも注目してみてくださいませ。

それでは侍女達からのコメントをご紹介致します!


侍女maid りこ
sample28.jpg


侍女maid 結(ゆい)
sample27.jpg


.。*゚+.*.。゚+..。*゚+

はじめまして、侍女役で参加させていただきました。
りこと申します。
この度は本作品を目にとめていただきありがとうございます。

私は侍女役としてすべての撮影日に参加させていただきましたが、
毎回驚かされたのは参加者の皆様の作品に対する姿勢です。
世界観にあわせた衣装、絵コンテを何回も確認しながらの撮影、
良いものを作ろうとする空気とその工程を楽しむ笑顔がスタジオ全体に溢れていました。
ご覧いただいた皆様にも、笑顔を届けることができれば幸いです。

ありがとうございました。

りこ

.。*゚+.*.。゚+..。*゚+

.。*゚+.*.。゚+..。*゚+

はじめまして、青髪の侍女役で参加させて頂きました、結と申します。
本作品をお目に止めて頂きありがとうございます!

今回初めてこのような企画に参加させて頂きました。
キャラクターの容姿、性格、生い立ちなど、一から考え作っていき、それが他キャスト様との関係を通じどんどんと形になっていくことをとても嬉しく感じました。
皆様それぞれ細部まで作り込んでいらっしゃって、レイヤーさんの感性にただただ感動致しました。
そんな素敵な皆様と一緒にこの企画に携われたことを、とても幸せに思います。

わたしは少々おてんば?な侍女を目指したので、そんなところも伝わればいいなぁと思っております。
舞踏会シーンは本当に華やかでまさに幻想舞踏会!
細部まで作り込まれた世界観を、ご覧頂いた皆様にも感じ取って頂けると嬉しいです。


最後になりましたが、仲良くして下さったキャストの皆様、支えて下さったカメラ・スタッフの皆様、そして企画立ち上げから舞台設定、撮影スケジュールなど、いろいろな面でお世話になった主催様、素敵な企画に参加させて頂き、本当にありがとうございました。




.。*゚+.*.。゚+..。*゚+

sample25.jpg

sample26.jpg
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。