FC2ブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは、管理人のトラです。

ゲストコメントの最後は楽団員・アキラさんと猫族の長・うめさんです。

ピアニストは諸事情によりアングルが限られての撮影でしたが、それを感じさせないアキラさんのピアニストな雰囲気!モフモフの首元がとても可愛くて、ずっと目で追ってしまってました。
そしてモフモフといえばうめさん!唯一の着ぐる…モフモフぶりで舞踏会を賑やかにしてくださいました!
揺れる尻尾を何度も何度も触らせて頂きました。

お二方とも絵コンテ出番以外でも癒しオーラを発してらしたので、スタジオ内の空気を和やかにしてくれてました。
本編には二人のツーショットシーンもありますので、ぜひお楽しみ下さいませ。

それでは、お二人からのコメントをどうぞ!


ピアニストPianistアキラ
sample33.jpg

.。*゚+.*.。゚+..。*゚+

エキストラで参加させて頂きました、アキラと申します。

こういった企画に参加させて頂くのは初めてで、すごくドキドキでした。
不慣れなこともあり、皆さんに色々とご迷惑をかけてしまうこともありましたが、優しくフォローして頂き楽しく撮影に参加させて頂きました!

オリジナル作品で物語形式ということで、キャラクターを一から考えるのがすごく楽しかったです。
私は、始めは真っ黒なカラスをイメージしていたのですが、段々と手を加えるうちにイメージが渡り鳥に変わっていきました(笑)
他の方々もキャラクターの細部までこだわりがあり、見ていて飽きが来ません!
是非、じっくりご覧になってみてください。

自分の考えたキャラクターが、他の方々の考えたキャラクターと一緒に一つの世界、物語を作り上げたことを嬉しく思います。


楽しんで頂けたら幸いです。


アキラ

.。*゚+.*.。゚+..。*゚+

猫族の長Guestうめ
sample34.jpg

.。*゚+.*.。゚+..。*゚+

みなさん、初めまして!
招待客エキストラ・ケモノ着ぐるみで参加させていただきました、うめと申します。

このオリジナルコスプレROM「幻想舞踏会」でのキャストさん、カメラさん、スタッフさん…
そして今回ROM企画の立ち上げから全てを総括された観月さん。
このROM制作に関わったみなさん達がこのROMに全力で熱を注いだ作品で、このようなステキな企画に、少しでも立ち会えた事がとても嬉しく誇らしく思っております。

オリジナルコスプレROM「幻想舞踏会」、全てにおいて未熟な私には初めてのROM参加でした。
参加されていた方々の半分以上は初めましてでしたが、皆さんのアットホームな空気に途中からのびのび楽しんで撮影に参加させていただく事が出来、
この癒されてほんわかする空気が映像を通して皆さんに届いたらな…と思っております。
ムフフと思わず微笑んでしまう映像がきっとおまけに沢山詰まっていますので、ぜひぜひ映像の隅々まで目を光らせて、私たちと一緒に楽しんでいただけたらいいなと思ってます!

最後になりましたが、ここまで読んで下さったみなさま、そしてこのオリジナルコスプレROM「幻想舞踏会」でお世話になったみなさま、
ありがとうございました!


うめ

.。*゚+.*.。゚+..。*゚+
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。